Friday, March 19, 2010

young@heart

映画『ヤング@ハート』を観てきました。



いやーーカッコ良かったねーー!!
平均年齢80歳のじーちゃんばーちゃんコーラス団がロックを歌う!!

その公演や練習を追った、そしてメンバーのインタビューも交えた
ドキュメンタリー。

めっちゃ泣けたけど、明るい気持ちになる、いい映画でした!!

実は明後日、神戸でヤング@ハートの来日公演があるんだけど
聴きに行かずに映画の印象のままおいておいた方がいいかと悩み中。。

映画の帰りにあみだ池筋にある美味しいとウワサのピザ屋さんへ。



めっちゃ美味しかった!!まいったまいった!

今日は日差しがすっごく強かったせいか
お店の写真をとったらちょっと現地っぽくなったな。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk