Friday, March 05, 2010

cake cake cake cake!!

今日はカンテでケーキを8種類食べた。。

カンテの仕事は朝8時過ぎから始まり、各店舗への配送準備、
その日焼くケーキの下ごしらえで11時ごろまでが嵐のように忙しい。
瞬きをする間もなくその日の下準備を終わらせ、配送車が出て
ものすごい量の片づけを終わらせて、ケーキを作る準備を整える。

ほっと一息。で、11時ごろに休憩タイム。
そこでケーキを食べて血糖値を上げ水分も取り後半戦に備える。

この時一つのケーキをみんなで1/3ほどにカットして色々の種類を
食べるんだけど、今日は食べていいケーキが多かったのでついつい、

ゴータマショコラ
チーズタルト
カボチャのプリン
ベリーカスタード
キャラメルシフォン

を食べました。いやー美味しかったです。

そして、後半戦を終え、2時半頃にごはん休憩。

いつもはごはんだけなんだけど、今日は春の新作ケーキの
撮影がありまして、撮影を終えたケーキが廻ってきまして

『試食していいってーー!!』ってことで、、

ナッツのタルト
なんかチョコケーキ
春らしいショートケーキ

を頂きました。

もちろん、食べすぎです。どう考えても食べすぎです!!
明日から気をつけます。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk