Monday, February 22, 2010

GRAND TOUR 2010

ICUで一緒に働いていて、その後はずっと遊び友達で、
去年は姉の大学での展覧会の手伝いを山盛りしてくれていた
まっちゃんマンが正月明けから世界一周チケットを手に
グランドツアーを繰り広げている。



その計画たるやすごいもので、、
移動距離は一方通行の世界一周なんでそれほど他の人とも
変わらないと思うんだけど、綿密な計画っプリがすごい!!

『香港からインドに向かって中東、ヨーロッパ?ぜったいに
 インドで沈没するねーー!!』とちゃかしていたけれども
本人の予定通りに行程を進め、いまはイスラム圏にいるらしい。

3月の初旬にロンドン入りなんでジョン・ポーソンやアレッツ
事務所の友達を紹介してってメールが来たので大慌てで手配中。

たぶん、分単位の正確さで着きそうや。

まっちゃんマンの旅ブログはこちら。
↓↓↓

GRAND TOUR 2010

すごいでーーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk