Wednesday, February 17, 2010

visit

新金岡の家に訪問。

水周りに不具合が出ていたのでその修繕工事の立会いです。
工事は順調に進んでいるようで、やっと安心。。

ところで、先月だったかな?雑誌取材の問い合わせがあり、
今度はファッション誌!
ファッション誌では王道の光文社の『ストーリー』です。

カラーを上手に使っているお宅でストーリー読者の年齢層の奥様を
探していて・・・ということで新金岡の家に白羽の矢が当たったのでした。



うん。確かにカラーを上手に使ってます!!

発売は3月1日の予定。楽しみだーーー!!


そしてこちらは子供部屋。




新築当初は小学校に入りたてだったお姉ちゃんも今年は5年生!!
子供部屋も2段ベットの『チビッコ二人仕様』から
それぞれにベット&収納のある『女の子二人の部屋仕様』に。

将来二部屋に分けられるようになっているんだけれども、
もう少し二人で一部屋を楽しんでね♪

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk