Friday, January 29, 2010

AVATAR

友達に誘われて映画アバターを観にいって来ました。



3Dだったので前みたいに酔わないかと(ハリーポター3Dで酔った)
心配だったけど大丈夫でした。

ハリポの時は最初の10分だけ3Dやったのに今回は3時間近く
3Dメガネ掛けっぱなし!!でもだんだんと慣れたのか途中から
普通な感じでした。もしかしたら3Dなのは部分部分だったのかも??

しかしメガネが重かった。。鼻のトコに跡がついてたわ。

きっとあと数年したら『あの頃はでっかいメガネしてたねーー』
とか言いながら超軽量3Dメガネになってたりするんやろなーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk