Friday, January 22, 2010

1Q84

図書館から予約本が入りましたとのお知らせメールが来て、
はて?何を予約してたっけ?と首をかしげながら取りに行ったら
夏に予約してた村上春樹の『1Q84』でした。

予約の時に「天文学的な待ち人数ですよ」と言われたんだけど
半年経って順番が廻ってきたらしい。

で、読み出すと止まらなくなっちゃってチビッコの目を盗んで
(ぜったい絵本を持ってきてこっちを読めと邪魔をする)
一気に読んだんだけど。。。

まだ1巻しか手元に届いていないのよねーーー

2巻も同時に予約してるんだけどいったいいつ来るんだろう???

2巻だけ買うなんて悔しいしなあ。

うーーむ。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk