Sunday, January 10, 2010

holiday!!

今年は正月が明けない3日からカンテがミッチリと入っていたり
5日からカギちゃん先生の授業が始まったりでドタバタと2010年の
スタートを切ったのですが、この三連休中は2日連続で全員お休み。

さて、どこへ行こう?ってことで。

気になっていた篠山の子供ミュージアムへGO!!



廃校になった小学校をミュージアムにしたもので、
グランドにシャボン玉液のでっかい水槽があったり、
ただ駆け下りるだけで楽しい山があったり、
自分では買えないnefの積み木が使い放題だったり、
絵本も山盛り、その横にビーズクッション山盛り、
外にはかまどやガチョウ小屋・・・

とまあ、そんなに派手ではないんだけれど次々と面白くて
チビッコなかなか帰りません。

建物もかわいく直されてるし、運営もしっかり出来てる感じで
いやーー!!楽しかった!!


そして温泉に寄って最終目的地の三田のアウトレットについた頃には・・・



どっぷりと日も暮れておりました。

さて、明日は何して遊ぼっかなーー

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk