Monday, January 04, 2010

new year

そんなこんなであけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくよろしくーー

さて、millsは4日から仕事始めだ!!ってことで、
『今年も行ってみよーーー!!』とチビッコを保育園に送って
イノウエ・カギタニ揃って事務所に行く予定だったのですが。

おや???

あら???

もしかして???

!!!!!

おんや!?保育園がまだ休みだった!!!!!!!!!


いやビックリ。めっちゃ行く気まんまんのチビッコを
どうしてくれよう?


で、急きょ予定を変更しまして、
IKEAにモミの木返しに行ったり、みんなで事務所に来て
うつぼ公園で遊んだり、なぜか関空に飛行機見に行ったりと
不意にやってきたオマケの冬休みを楽しむmills家でした。

さーー明日は仕事初めだアーーおーー!!



今年の年賀状はギターをかき鳴らすチビッコでした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk