Tuesday, December 22, 2009

museum & wheel

またまたチケットが明日までのサントリーミュージアムの
【クリムト・シーレ・ウィーン世紀末展】へ。



↑この絵の『額』がすっごいオーラ放ってた。

閉館間際だったので駆け足だったけど内容の濃い展示でした。
カギ曰く『シーレの絵があれだけまとめて見れるのはすごい!』って。

小野竹喬の時にチビッコがとっても静かに鑑賞してくれたので
今回も閉館間際でヒトも少ないだろうし行けるだろう!と思ったら
ヒトが少なくて暗くて怖い絵がいっぱいだったのでビビってました。

美術館の後は初・天保山観覧車に搭乗!



天保山ハーバービレッジの前にある『くの字』の公団が
かっこいいなあーっていっつも思ってたんだけど、
上から見るとさらにかっこよかった!
観覧車からの眺めはなんかアキラな感じ?



観覧車の中は予想以上にガラス張りでじゃっかん恐かった。。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk