Friday, December 11, 2009

LOT-EK 11Dec2009

さて!今日からLOT-EKの特別集中講義のスタートです。
これから1週間の間に院生13名を対象に卒業制作の講評、
LOT-EKからの課題によるワークショップ、グループワーク、
最終プレゼンなどを行ないます。

今夜開催される一般公開のレクチャーもこの一環です。

まずは卒業制作のプレゼンと講評。

時間はプレゼン5分、講評5分。時間配分は最初に伝えているけれど、
もちろんしゃべりだしたら止まらない。司会の学生が困ってるけれども、
まあクリティックって2時間ぐらいやるしなーー諦めておくれ。



なんか自分のジュリー思い出してドキドキしてきた。。



あ、描き出しちゃった。




彼らは現在コロンビア大学で教えているんだけれど、
そこでは学生が泣いてもクリティックを続けるらしい。
今回は・・・特別講義ということで穏やかですが、、

最終プレゼンは本領発揮するかも。。学生さんがんばって!!


そして夕方からは公開レクチャーです。

・・・つづく。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk