Thursday, November 26, 2009

4weeks to X'mas!! vol.02

mills家クリスマス大作戦第2弾。

カンテ行くのに梅田スカイビルの下を通るんだけど
今年もクリスマスマーケットが始まったようで
メリーゴーランドも来てる!!

晩ごはんを食べてさっそく出発だーーー!!



こんな感じのメリーゴーランド。
なんでも120年ぐらい前のアンティークものらしい。

さて。チビッコもいるので堂々と乗ろうではありませんか!



いやっほーーーーーいいっっ!!!

しかし。これが結構な速さで廻っている。
そんなに大きくない直径を結構なスピードでぐるぐる・・

大人はじゃかん(かなり)気持ちが悪くなりました。
出来るだけ遠くを見ながら内心「はよ止まれーー」状態。

みなさんゼヒ乗ってみてくださいね♪

あ、ドイツマーケットなのでビールやらホットワインやら
いっぱい売ってるけど乗る前に飲むと危険かも。



スカイビルの股の下のツリーは今年もカッコイイ。



マーケットで買ったジンジャークッキーはツリーの
オーナメントとして飾られました。
チビッコはこれがクッキーであることをまだ知りません。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk