Monday, November 23, 2009

november

11月はカンテと仕事とライブが重なり合って、
展覧会やらLOT-EKやカンテ関係結婚式なども
さらにさらに折り重なってきてまして。

かなりかなりかなーーりオオワラワに過ぎて行き
気がつけば今週で11月もおしまい。

今週末からのバタバタ再来に備えて
昨日・今日・明日は久々にゆっくり過ごしています。

誕生日を迎えたチビッコのリクエストは
「外のお風呂に行きたい」ってことで温泉にも行っって
ノンビリノンビリ♪

誕生日プレゼントは不思議なものを欲しがりまして・・・



立ち寄ったMUJIで「この土星が欲しい!」と強力にリクエスト。
意外なリクエストだったけどかっこいいのでOK!

実家からはこちらの本。



これ、this is シリーズって絵本で、いろんな街を紹介した絵本
なんだけどとにかくイラストがイイ!!見ているだけでウキウキします。


ちなみに同じ本が何冊かあるのはアマゾンで間違えて英語版を頼んで
しまったからです。返品前に並べてみた図でした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk