Thursday, November 19, 2009

ESSE

今日はESSEの取材の日。

「早く寝て早起きして片付けよう!!」のハズが
早く寝ていつもよりゆっくり起きたmills家でした。

保育園をお休みするので油断したらしい・・・

今回は「IKEAを使った収納特集」ということ。
編集の方が下見の時に撮影する場所も決めたようで
原稿のラフスケッチを作って送ってくれていたので
その場所だけでも開けて大丈夫なよう必死で片付け。
家族写真も撮られる絵になっていたので、カギちゃんは
片付け終わると風呂に飛び込んで大慌てでバリカン開始。

と、まあ取材が始まる前にヘトヘトのmills家でしたが
今回も演技派のチビッコを中心に無事に取材を終えました。

家族写真はかなり疲労感のある写りになってまして、
じゃっかんブルーなイノウエなんですけれどもね。

この写真↓は何かと言いますと。。



急遽事務所スペースに作られたカメラ置き場です。
特になにも入れてなかったんだけど「なんか入れて下さい」
ってコトでカメラ収納になりました。

おかげさまでカメラの居場所が定まりました。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk