Friday, November 06, 2009

magazine

mills家は去年の夏にニナーズ、今年の夏に『IKEAのある部屋』
に掲載されまして、もう雑誌もないだろうと気を抜いていたのですが、、

先日電話がリリリン♪と鳴って、再び雑誌掲載の申し込みが!

ひょーーーっっ!!クリスマスの飾りつけを始めているのに
まだ扇風機が出ているって状況をなんとかせねば!!!

今日はまずはカットを決めるための下見に編集の人が来るってコトで、
二人揃って一日掛かりで片付け&大掃除。ついでに窓拭きや網戸の
掃除までしてやったゼ!!これで年末の大掃除は不要だな!!
ついでに衣替えも出来たぜ!!やっと秋の服が出てきたぜ!!

そんなこんなで編集の方が来る頃にはすっかりお正月気分の
mills家でした。


ところでもう取材は来ないと思ってシール解禁しちゃってたわ!!



レイアウトがイマイチやけど、、、まあ・・いっか。

あ、ちなみに今回は生活雑誌?のESSEってのんです。
2月号って言ってたかな?IKEAとMUJIを使った収納術?
みたいな感じらしい。料理のレシピが美味しそうな雑誌でした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk