Monday, November 02, 2009

tsu house 2

11月の2日目。秋晴れで気持ちいい日が続きますねーー
今日は竣工から2ヶ月弱、引越しから1ヶ月半ほど経った
『津の住宅』に遊びに行ってきました。

ちょっと出遅れて夕方近い時間になっちゃったけどコンニチハー



玄関先にはかわいいポストが付いています。


中に入ると・・・



おお!新しい暮らしが始まっています!
見上げるとでっかい葉っぱのカーテンです。すてきやねーー



廻り階段の手摺のところも上手に飾り棚になってました。

2階の子供部屋では二部屋をまるまる使ってプラレールが
走り回っていました!!お施主さんが計画の初期から
やりたかったことが見事に実現してました!!

そして吹き抜けに面する子供部屋の風抜き窓からも
でっかい葉っぱが見えています。



かわいくポーズとってくれてありがと♪

また遊びにきまーーす!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk