Friday, October 16, 2009

new printer

millsにあるレーザープリンターは代々誰かのお下がりです。

最初は会社時代の同僚からもらったもの。
そしてそれが壊れた頃にiD-bldgが竣工し、新社屋に引越すのに
買い換えるからって事でお施主さんからもらったプリンターを
ずっと使ってきました。

それが最近『メンテナンスキッド交換』のサインが出るようになり
手出しのトレーが割れてしまい、タイミング悪くトナーも切れ・・

どうしよっかなーーと思っていたところ、カメラマンの平野さんが
『うちに余ってるの使います?』と!!

そして今日3代目レーザーを頂きました。ありがとうございます!



今度はキャノンです。
助かります!!newプリンター様!millsをよろしくお願いします!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk