Wednesday, October 07, 2009

LOT-EK

5年程前にNYの建築家ユニット「LOT-EK」と心斎橋のユニクロの
仕事をそれはそれは楽しくやりまして、「LOT-EKサイコー!!」
のmillsチームなのですが、最近またまたゴニョゴニョと楽しい
予感が始まっておりまして。。。

詳細は公表していいのかどうなのかわかんないけど
「今年の年末はLOT-EKと遊べるぜーーー!!!」なのです!!

うれしいな・うれしいな・うれしいなったら♪うれしいな♪♪

そんなLOT-EKは最近NYのベイエリアですごいコンペを取りまして、
すごいでっかいプロジェクトでスゲーースゲーー!!でございます。

ちなみにこちらはLOT-EKの最近の代表作、かな?
Puma-Cityです。



やっぱりコンテナです。

LOT-EKと言えばコンテナ。コンテナといえばローテック。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk