Saturday, October 03, 2009

athletic

チビッコの運動会でした。

雨だったら明日に振替えなんだけど明日は結婚式なので出られない・・・

と、言うわけで。
ドキドキのテルテル坊主テル坊主で雨空とにらめっこやったけど
なんとかカントカ晴れまして、おっしゃ運動会だーー!!やっほいほい♪



さくら色の帽子がうじゃうじゃうじゃーー
背番号Bの赤シャツがmillsチビッコ。

去年はお熱で欠席だったチビッコも今年は無事に参加!!
そして先生に頼まれて安請け合いしたmillsチームはカギ氏は綱引き、
イノウエはリレーと家族全員参加の大盛り上がり運動会でありました。

リレーではたくさんのおとーさん達がコロコロ転んでました。
そういうイノウエも途中から目が回って死ぬかと思った。。。

日ごろから運動しましょうそうしましょう。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk