Sunday, September 06, 2009

journey

津の住宅の引渡しのあと、mills家はそのまま晩夏の?初秋の?
なんか9月前半の旅行に突入ーー

最初の目的地は愛知県は蒲郡の「さがらの森」

目的地なんだけど、、、どこにあるのかワカラナイ・・
ここの森で開催されているイベントに行きたいんだけど
詳しい場所が把握できないまま「まあ行ったら解るやろ」
と来たんだけど・・・どこの森???

ぐるぐる迷いながら開催者に携帯で誘導されてなんとか到着!!!


・・・めっちゃ山の中でした。帰れるのか???



イベントは4日間通して行なわれているのでキャンプイン
している人たちもたくさんいてて(そっちの方が多いかも)
それぞれのんびりしながら音楽を楽しんでマス。



ステージを取り囲むように森があってツクツクボーシが
鳴いていて、美味しいご飯があってサイコーでした!!


今回は宿の当てもなく来たんだけれども泊まれそうだったら
泊まりたいなーーと思っていた「蒲郡プリンス」で一泊。



なんば高島屋などと同じ久野節の設計です。
雰囲気は奈良ホテルとちょっと似てるかな?


「華麗なる一族」のロケにも使われていたホテルなので、、、



華麗なる朝食に有り付いてきました。
ちなみに蒲郡プリンスは8時以降のレイトチェックインだと
半額で泊まれます。しかも華麗なる朝食付き。すばらしい!


そして車でビューーーーッと渥美半島を南下(南西下?)し
半島の先端にある伊良湖岬の灯台へ。



とっても綺麗な灯台だったので9月のトップページに採用!!


そこからフェリーで知多半島に渡り、ETC割引でイェイ!イェイ!
言いながら大阪まで帰ってきましたとさ。



おしまい。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk