Wednesday, August 26, 2009

GOOD DESIGN AWARD 02

そんなこんなでグッドデザインEXPOがヤッテキマシタ!!
昨日の夜遅くに展示用模型も仕上がり、朝早くからカギ氏は東京へ。

それでは会場のカギタニさんを呼んでみましょう!

カギタニさーーん!



14時半現在こんな感じだそうです。

手前は洗面器?水栓が展示してあるっぽい?INAXあたりかな?

設営時間は19時まで。東京に住むカギ氏の同級生が手伝いに
来てくれるらしいけど、什器組立とパネル貼り付けと・・・がんばれーー!!


ところで会場の全体レイアウト図が昨日届いたので
隣りのブースはナニをするヒトぞ?と公開情報をみたところ。。
おや?同級生の名前が!?

大学の同級生が集合住宅内部の家具デザインとして
名前が出てました。卒業以来会ってないけどさっそくメール。
たぶん15年以上ぶり。
当時はメールなんてなかったなあ携帯電話もなかったよなあ・・

返ってきたメールによるとやっぱり本人だったようで、
でも会場にはこないようでザンネンざんねん。

しかしこういうイベントでこういう再会があるとちょっと楽しい♪

設営係のカギ氏は今日と明日東京にいてます。
撤収係のイノウエは29日と30日。

みなさん遊びにきてくださいねーー♪

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk