Saturday, August 22, 2009

GOOD DESIGN AWARD 01

小学生のみなさん!夏休みの宿題は終わりましたか!?

millsは真っ最中です。



トップページにも書いていますが、今年のグッドデザイン賞に
長岡京市の集合住宅「グランブラン」を出してみました。
1次審査が通ったので今度は2次審査。
2次審査は公開審査で東京ビックサイトで開催されます。

で、その展示の搬入が8月26日。

今日が22日。

ただ今模型作成真っ最中のカギタニさんです。がんばれーー


そしてテーブルの手前に立てかけているパネルのようなもの。
じつはこれ、展示用の什器をかわな工業さんが作ってくれました!
自分達で作ろうかと思ってたんだけど、「うちで作りますよ」
と引き受けて下さいまして・・・ありがとうございますううう(涙)

搬送しやすいようフラットパネルになってIKEAのようです。
現地で組立しやすく考えてあり、ありがたやありがたや。。


他にもカンパして下さった方にも感謝感謝!!!!
お礼やご報告はまた改めてしっかりさせて頂きます。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk