Sunday, August 09, 2009

live x 6

今週もライブライブのイノウエです。すみません。。

まずは2日(日)に西院ミュージックフェスへ。

お目当ては・・・



ギターパンダさんでーーす。イエーーーイ!!!!

この日のライブは西院から嵐山までの路面電車の中で行われたライブで
窓の外の流れる景色がとっても気持ちのいいサイコー!!のライブでした!


そしてその後は・・・

4日:ギターパンダ 堺FUZZ
5日:ギターパンダ 京都磔磔
6日:ギターパンダ 京都磔磔
7日:ギターパンダ 京都磔磔
9日:ギターパンダ なんばロックライダー

と、ほぼ毎日「イエイ!イエイ!!」やってましたーー
あーーーー楽しかった♪すごい一週間やったーー!!



同じような写真ばっかりなので小さめにお届け。

millsblog見てくれている人の中に「いったいギターパンダって?」
って気になってきた人、一人ぐらいいてるはず!?

あ、もう一度言っておくけどお昼はちゃんと仕事しているのよ。
ほんとやって。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk