Thursday, August 06, 2009

kyoto dental 28

今日も京都の現場だがんばるぞーーー!!!

と、ETC渋滞が始まってるので余裕を持って出たはずが
やっぱりギリギリに滑り込みで現場に到着。

そしていつも通り1時半から打合せを始めて昼休みの間に
お施主さんにも来てもらって確認事項も終了し、
よっしゃ残りもどんどん決めていくぜ!!カッモーーン!!!
と思ったのだけれども。

松本さん「えーーと。だいたいこれで終わりですね」


え!!まだ3時やで!?その台詞は4時半ごろやろ??

お盆を挟むので発注するものは今日の定例でしておかないと
間に合わないしってことで先週までにガンガン進めたおかげで
竣工までまだ1ヶ月弱あるにもかかわらず懸案事項がなくなった!?

・・・ちょっとビックリ。かなりビックリ!!!

そしていつものごとくなのだけれども、、

ちょっと寂しい・かなりサビシイ。。


「じゃあ現場見ましょっかーー」とゆっくり現場へ。

外装の吹き付け工事は今日で終わりかな?



白いねーーーー!!



養生シートの下には模型の通りの建物がうっすら見えています。

お盆明けには足場も外れるそうで・・・楽しみーー♪

さて、あと数週間。完成まで走り抜けますよっ!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk