Tuesday, July 28, 2009

ASAP!!

京都の歯科医院の竣工まで1ヶ月ちょっと。
打合せ内容もそろそろカウントダウン。

施主である歯科医院の先生はそれはそれは忙しい毎日を
送っているので合間合間に打合せをしているんだけれど、
ずっと検討し続けてもらっている部分の返事がやっと届いた。


『・・・・』


おおおーーーーーー????めっちゃ変わってないか?これ!?

一年間仮診療所で診察を行っているうちにスタッフも変わったし、
患者さんの数も増えたし、精力的にセミナーにも参加されていて
そのなかで混沌と考えつづけてきたことが形になって出てきたら
そりゃー計画段階の延長では行かない部分が出てきて当然。

と、いうよりもこれが出てきてこそ!!!なのです。

まーー正直時期はギリギリなんだけれどもね。


『こんな診療空間にしたい』という思いを可能な限り受け止めて、
竣工に間に合わすべく分単位の計画で動いてくれている現場に
出来るだけロスのないようにパスをまわすのが今出来ることやし、
三者必死のパッチの頭の回転グルングルンでやってマス!!

それにしても現場の担当者はたじろがず、冷静にすばらしい
スピードで対応してくれて、感謝・感謝・感謝・感謝です。


さーーて、、なんとか落ち着いてきたかな。

すっごくいい診療所が出来ますよ!間違いない。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk