Friday, July 17, 2009

IMAX

ずっと観てる映画にハリーポターがある。

唯一前回だけチビッコがまだ新生児だったので映画館にいけず
DVDで観たけど、あとは全部映画館で観てると思う。

それが今回はIMAXシアターでの上映もあるというではないかっ


これはいかねばーーーーー!!!


と、箕面のIMAXシアターまで行ってきました。

映画館に入ると学生多し!!そうか、今日から夏休み、なのか?

最初の20分ほどが3Dになるってことで3Dメガネを渡され
ウキウキウキ♪

予告も少なめで(3D対応の予告のみなので)本編スタート。


おおおーーーー!!!!浮き出す浮き出すおっもしろーーー
でも飛行シーンではめっちゃ酔いました。気持ち悪い・・・
いま書いてて思い出して酔ってきた・・

カギちゃんは「未来だあ」とやたらと感激していましたとさ。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk