Wednesday, July 15, 2009

Sing a Song!! / 200 DOORS

ちょっと宣伝。

8月24日から大阪で200DOORSってイベントが開催されます。

なんかぜんぜん告知が行き届いていない感ありありなんだけれども、
200のワークショップが中央公会堂とか芝川ビル(かっこいい)で
行われて、それぞれ500円で参加できるっていうものだそうです。

で、なぜ宣伝しているかといいますと、井上姉に知り合いより
お呼びが掛かりまして、姉のゴスペルチームの先生を講師に
『声をだそう うたをうたおう』ってワークショップをやるのです!!


詳細はこんな感じ↓↓

日時:2009月7月25日(土)19:00

会場:芝川ビル

内容:
思い切り声を出そう。音痴でもリズム感なくても問題なし。
必要なのはアナタの声。ひとりひとりの音は、楽しみながら声を出し、
リズムをとっている間に響き合い、やがてひとつの大きな歌に。
普段なかなか機会がない方も、ぜひ声を合わせる楽しみを体感して下さい。
声出しから始め最後にはゴスペルソングをみんなで歌います。


天神祭りのど真ん中やけどね
声を出したい方はおこしくださいマセーーー


こちらが講師のアサコ先生↓


200DOORS HP です。

あ、タイトルの『声をだそう うたをうたおう』は
ギターパンダの 「うたをうたおう」からパクってマス♪

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk