Wednesday, July 08, 2009

tsu house 2

津の住宅2の現場打合せです。
今日は内装の色を決めていくのでまたまたお昼休みに
お施主さんご家族に現場に来て頂いて打合せ。

現場はすでに養生シートが外れていて外観もしっかり見えます!



こんな感じーーーこちらはお庭側です。


さて、中に入ってみましょう。



↑吹抜けの上を渡るデッキです。
外部空間を引き込んだようなディテールです。



↑こちらは2階の個室の風抜き窓。
それぞれの個室に吹き抜けに向いた窓があります。



↑リビングに面した階段の下から5段は幅が広い!!
ここは気が付くとみんなベンチのように使っています。
よっしゃ!!です。

ところで『快段』ってのは何かと思ったら養生シートらしい。
階段の段に合わせられるように折り目が付いていて段鼻付き。
いろんなもんがあるもんだ。




↑現場監督さんとカギちゃんも気が付くとここで話している。
たぶん一番涼しい場所なんだろな。ネコか!?

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk