Saturday, June 20, 2009

in IKEA

津の住宅2のご家族といっしょにIKEAの土曜日。

津の住宅2はキッチンと洗面廻りは施主自らがIKEAで調達方式。
『選んで・買って・運ぶ』までを施主で行い現場での取り付けは
本工事でやります。

これまでmillsとは3回ほどいっしょに行って、それ以外にも
何回も足を運んでいただいて、吟味を重ねて来たのですが、

今日はついに!!そう!ついに!!キッチン発注しちゃいます!!!
キャーー!!もう変更は出来ないわよーー!!

工事工程に合わせて引き取るのでそれまではIKEAで取り置き
してもらっています。

洗面の方は候補に上げていた洗面よりも奥行きが浅いものが発売
されていたので急きょ変更。まだ実物は展示されていなかったけど
倉庫にあるのでってことで出してきてくれました。
なかなか日本にはないタイプの洗面なので楽しみーー

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk