Wednesday, June 17, 2009

helper work 2

上棟式の後は展覧会の準備の手伝いへ。
明日から開催なんだけどまだデッカイのが残っていたので、
またまたICUの同僚だった『まっちゃんマーーーン!!』
に来て頂く。すまないねえ。

林さん本人も設営のチェックに来ていたのでちょっと緊張しつつ
大物を仕上げまして・・・



できたあーー!!!照明もなんとか仕上がったしヨッシャ!!
全長6mのインスタレーションです。


こちらはエントランスからの誘導部分。



ビックリマンチョコよろしくマンホールの蓋が点在。



きれいですねーー



リアルですねーー



金色ですねーーー


6月18日から1ヶ月展示しています。
詳しくはこちら→『林丈二を歩けば ~林丈二の視点~』

林丈二さんの描き下ろし原画を始め、絵葉書日記や不思議な
リスト満載のノートなど面白いもの大漁大漁!!!
興味がある方もない方もゼヒゼヒ!!

以上、勝手に宣伝コーナーでした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk