Thursday, July 02, 2009

kyoto dental 22

京都の歯科医院の現場です。

内装工事もどんどん進んでいます。



天井からウネウネと下がっているのは空調のダクト。
各診察ブースにこれで空調を送ります。
床下設備配管が終わったので床下地も張られました。


こちらは最上階。



エレベーターシャフトがラッパみたいでいい感じ。
でも間仕切り壁が出来るのでこの姿はもうすぐ見えなくなりマス。


ところで。
毎週木曜日は午前中にバタバタと打合せの準備をして飛び出すんで
お昼はたいがい車で移動しながらハンバーガーかじってるんだけど、
時間に余裕がある時は京都でゴハン食べるのね。

現場近くのゴハン屋でmills人気ナンバーワンは上賀茂の『今井食堂』



サバ煮定食がめちゃくちゃ美味しくて有名な食堂です。
でもmillsが頼むのはサバ煮にコロッケ・卵焼き・チキンカツが付いた
『おすすめ定食』。うまいよーーー

ちなみに写真はサバ煮定食。検索するとこの写真がやたらと
出てきたんだけれど公式紹介写真なのかしら?

そして今井食堂でゴハンを食べられた日は定例が終わっても
夕飯の時間になってもぜんぜんお腹が空かない。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk