Sunday, July 12, 2009

murou

カンカン晴れの日曜日。

前々から行きたい行きたいと思っていた
室生山上公園・芸術の森へ行ってきました。



行くぜ!!(なぜかマクラ持参)




着いた!! なになに?なにこれ??

とりあえず入っていくカギ氏と見守るチビッコ。




キャーーー真っ暗ーーーー!!!!の先にあかりが。。

まるでタルコフスキーの映画の世界。




ひかりの先にはグルグル階段。
二人とも無事に出てきましたーーー

地上に出ると次なるグルグルが。




実はこれ、millsblogにもたびたび登場する
左官屋カミムラさんの施工。

『たいへんだったすよーー』

そうやろなーーーたいへんじゃないワケないよなーー


スケール感はこんな感じ。



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・



グルグルの先には一本の木。




ぐるぐるびよーーーん。
今日は暑いねーーーーーー日焼けしまくりっっ


そして木立を歩いているとチビッコが『冷蔵庫やあー』と。
その視線の先には・・・



木立の中に冷蔵庫・・じゃなくて分電盤。



終点は池に浮かんだ『鳥のサンクチュアリ』








人っ子一人いない森の中にぽっかり浮かんだ不思議な空間でした。

室生山上公園・芸術の森:
彫刻家ダニ・カラヴァンが設計監修した風景彫刻の公園です。
とても素敵な場所なのでぜひ行って見てくださいな。


山から下りてきて・・



室生寺の参道のお店で素麺をいただきましたらば、

これが!!!めっちゃ大当たりな感じのお店でして。
他のお客さんが買っていく『ヨモギの回転焼き』も絶品!
いやーーーいい休日だった。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk