Friday, July 31, 2009

new T

気になっていたTシャツをゲット!!



太陽の塔がギター弾いてマス。素敵すぎ。

これ、先週ギターパンダのライブで行ったムジカジャポニカの
3周年記念T。ライブの後は人が多すぎて&店員さんもすでに
ほろ酔い・・というかベロベロで買えなかったんだけど
やっぱり欲しくて問い合わせたらまだ在庫が数枚ある、しかも
サイズもジャストが残ってる!!

『Tシャツがワタシを呼んでいるうううーーー!!』と
夜中に車飛ばして買ってきました。

お店に行ったらほんまのほんまにラスト一枚!!
姉のと2枚欲しいんだけど・・・というと、
確か見本で掛かっているのが同じサイズってことで
見事にほんまのラスト2枚をゲットしてきました!!

うっひょひょーーーい♪

この夏はこれ着てあちこち出没するでーーー

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk