Tuesday, August 18, 2009

kyoto dental 29

京都の現場です。定例としては今回がついに最終回!!!です。

現場に着くと・・・



おおーーー!!!ちょうど足場の解体中で姿を現しています!!

サイドからみると景観条例により屋根をかけているので「町屋」の
シルエットがなんとなくあります。街全体で考えるとなるほどなるほど。



ちょっと樋に気になる部分が出てしまったけど・・・
まあ気にしない気にしない。

中は各診察ブースが出来上がりつつあります。





それぞれ個室化を図っているのですがあまり閉じすぎないように
ブース間に開口を設けています。ついでにDVD置場とカバン置場と
飾り棚を兼ねている、と。


そんなこんなで完成が近づいているのですが、医院部分のみ
内覧会を行う予定。たぶん9月20日ごろになると思うけど
詳細はまた追ってアップしまーーす!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk