Monday, August 17, 2009

summer holiday

2009年のお盆も明けましたねーー
みなさんいかがお過ごしでしたか?

millsはチビッコの保育園のお休みといっしょに
13日から16日までのんびりのびのびしていました。

さーーー明日はお盆明け1回目の定例!だっ
気合いれてこーーー!おーー!!


それでは夏野菜な写真をひとつ。
こちらはmillsfarmの今年のレギュラーメンバー。



プチトマトは収穫したはしからチビッコの口に
運ばれるので食卓にあがることはほとんどないんだけど
万願寺唐辛子はすごい勢いで出来るので
夏のmills kitchenを飾ってくれました。

トマトはだんだん赤くなるから「もうすぐ採れるねーー」
って感じなんだけど、万願寺唐辛子ってのは葉っぱと色が
いっしょなせいか、ある日突然「はい!出来ました!!」と
巨大なヤツが葉っぱの合間におりまして、なんとも収穫時の
テンションが上がってよろしい。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk