Monday, August 10, 2009

mills bakery

最近シナモンロールに加えてパンのレパートリーが
増えてきたイノウエです。こんにちは。

まずは菓子パンの王道アンパン。


実家であんこを大量に作ってたのでもらって来て作ってみた。
アンに油分がないからか和菓子っぽくなったけど美味しい♪

そしてこちらも王道のクリームパン。


パン生地はいっしょやけど、カスタードをていねいに作ったので
かなり!かなり!!美味しく完成!!いえいー!!



パンを作っていると椅子を引っ張ってきて見物するチビッコ。


そして今最大に欲しいもの↓



ガスオーブン。
今は電子レンジのオーブン機能(温度は強・弱のみ)で焼いていて
しょっちゅう回転させないとあかんくて面倒くさい・・・

ほしーーなーーー

あとギターも欲しいなあーーー

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk