Sunday, August 30, 2009

good design expo

そんなこんなでグッドデザイン撤収班の井上姉妹も東京入り。

最終日の30日は東京ビックサイトでは24時間テレビの
中継をやってて人・人・人!!!でした。

長い列を横に見ながらグッドデザイン会場へ到着。



住空間のブースの横は車の展示でショールームみたい。
なんか展示品の多さと会場のでかさで頭くらくら・・



millsの展示も最終日までキレイに維持されていました。
・・・と思ったら模型の窓がちょっととれてる。会場内が
結構空調の風が強かったので糊が乾燥して剥がれたかな。

撤収は5時以降なのでそれまでどうしよっか?と姉と相談。
とりあえず台風の影響かめちゃくちゃ寒い・・・
半そで&サンダルだったので手足も冷え切ってるし、、

そうだ!銭湯へ行こう!!



銭湯ハンター(?)の姉お勧めの銭湯へ!!!
大田区にあるすっごいかっこいいクラッシック銭湯でした。
気持ちよかったーー



ゆっくりしすぎて撤収時間に遅刻したけど無事に終了!!!
最終新幹線で帰ってきました。

mills初経験の大型展示会でしたが、出展に際しご協力いただいた
皆さま、什器を作ってくださったみなさま、搬入搬出にお手伝い
いただいたみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました!!

また結果が出ましたら報告させていただきます!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk