Thursday, September 03, 2009

kyoto dental 33

役所関係の検査は終わりましたが今度は設計事務所検査、
施工会社検査、そして施主検査があります。

今日は設計と施工で合同検査です。

現場は盛大見ているので、いまさら手直しを発見することは
ほとんどないのですが、検査時にまとめて手直し項目を
一覧で作成し、引渡しまでに直してもらいます。
施工会社からも社長や専務が来て現場担当の松本さんも
少し緊張の面持ち(?)

医院エリアの家具も取り付けが終わりました。
こんな感じーー



各診療ブースのチェアの色に合わせて作ってもらった
色とりどりのキャビネット。ビタミンカラーが加わって
雰囲気がクール&ポップになりました。

そしてこちらは消毒・技工室。



先生やスタッフの「こんな使い方の出来る消毒室に!!」
の思いが詰まったエリアです。ここはシンクから何から
すべてかわな工業さんで製作。さすが!な仕上がりです!


検査に合わせて看板サインの取り付けも。



このへんかなーーー



うん!いい感じ!!
エントランスドアの外からもちょうどマークが見えます。



外の看板は大通りからの見え方を確認。



堀川通りと北山通りの南西にあるこのマークを見つけてね♪

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk