Sunday, September 20, 2009

kyoto dental [open house]

9月20日、シルバーウィークの真っ只中ですが、
京都の歯科医院の内覧会を行いました。

真っ只中にも関わらず、皆さんお越しいただきまして
ありがとうございました!

こちらの仕事をご紹介して下さったお施主さんは
ご家族三世代で来ていただいて、

イノウエの大学の時の先生は徒歩で登場、

まだ京都に住んでいる大学の友人も自転車で登場。

会社や大学の友人の方々、
設計事務所の知り合いの方々、

久々に会えて話せて楽しかったです。
またご意見ご感想などお聞かせくださいマセ・・・


あれ?見覚えのある患者さん?




じゃなくって待合でくつろぐmills家親子でした。
ちゃんちゃん♪


さて。
完成しました「浅田まひろ歯科医院」のHPはこちらです。

http://mahirodental.com

この2年間設計や工事を通してお施主さんの医師としての
姿も見てきましたが、ホントにどんな時間の急患も受け入れ、
これからの歯科医院のあり方をいつも考え勉強し、
歯科医師という仕事に情熱を持った努力家の先生です。
小児歯科の評判もとてもいいです。
歯医者さんでお困りの方は一度どうぞ。

私も通いたいけどやっぱりちょっと恥ずかしい。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk