Thursday, October 01, 2009

good design

10月1日にグッドデザインの2次審査の発表がありまして・・・

ざんねんながら通過せず。。。


くそーーーーーーーーー!!!!!!ざんねんだっっっ


ホントは半月ほど前に通知があってんけど10月1日までは
公開したらあかんそうで、「くそーーー!!!」を出せない
半月でした。

ご協力いただいた皆々様!!!!

ほんとうにありがとうございましたーー
期待にそえずにごめんなさい。。。懲りずにまたご支援下さいませ。

ざんねんだったけど、とっても貴重な経験をさせて頂いて、
これから先へと繋がっていくといいなって思います。

また出すかっていうと、、、

ちょっと審査料やらなんやら高すぎるやろっっ!!ってことで。

別の切り口でなんかまた楽しそうなこと探してやりますんで
みなさまお付き合いよろしくお願いします。

millsでした。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk