Friday, October 09, 2009

guiter

かれこれ数ヶ月どんなギターにしようか悩み続けているのですが
だんだんと自分が欲しいものが見えてきまして・・・

これが今の第一候補 エピフォンのセミアコ。


最初は形でレスポールがいいなーーと思ってたんだけど
どうやらソリッドギターというものにしっくり来てない自分がいる
ことが分かりまして、といかギターは全てハコだと思ってたし。
でもアコギは音が出ちゃうしやっぱりエレキが欲しいし。。

・・・もしや私が欲しいのはセミアコ!?に到達。
で、お値段や見た目の好みでエピフォンDOTあたり。

まーーーグレッチが欲しいんだけど(ギターパンダと一緒のん)
ザンネンながら予算より一桁高いしさーー

と、言うわけで。
超!初心者の入門セミアコとしてこのへんでどうでしょう。

どうぞご意見下さいマセマセーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk