Wednesday, October 28, 2009

funiture model

今日もカギタニ先生は授業に使う見本の模型を作製。




51C型に家具のみで空間を作るという課題です。
『建築⇔大きな家具・身体⇔小さな家具』として考えます。

1年生向けの授業なので建築空間を考える基本の部分を
やっているのですが、その基本の感じが自分達にも
『うっかり忘れていた部分』を思い出させてくれるので面白い。

いまごろ授業やな。学生の皆さん頑張って下さい。


ところでイノウエはロンドンでも同じような課題をやった
ことがありまして、その時の模型がコレ↓



うーーん、懐かしい。。

実はこのころの日記が残っておりまして、
inoueのロンドン時代のじゃっかんトガッた様子が垣間見れます。
ご興味おありの方は気が向いたらどうぞ
↓↓
HYLNEST LONDON

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk