Thursday, October 29, 2009

LOT-EK ! ! ! ! ! ! ! ! !

ついに決定!!!!



この年末にLOT-EKが日本にやってきます!!京に上洛です!!
イノウエの母校・京都工芸繊維大学でレクチャーもやります!!

うれしいなーーー♪♪♪

あのエネルギッシュなアダとジョゼッペの二人組みに
会えると思うだけでウズウズウズウズしてきます!!

millsにとってLOT-EKのユニットの姿って理想とする
ところでして、いつもへこたれそうな時にはLOT-EKを
思い出して頑張れたりするんです。そんな二人がやってくる!!

しかも今回は日本人スタッフのケイスケ氏も通訳として
いっしょに来るし、楽しいったらありゃしない♪

また一日が終わってヘトヘトな夜11時ごろから
『夜はこれからよーー!!』と街に繰り出すんやろうなーー
楽しみやなーー恐いなーー体もつかなーー

今回の来日はなぜかmillsがコーディネーターをさせて頂いて
いるので、詳細は随時更新していきますのでよろしくー

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk