Sunday, November 08, 2009

live!

日曜日♪笑ってる♪

あ、違った。笑ってるのは月曜日だった。
この歌イマイチ歌詞が把握できないのよねーー

チビッコは朝からゴキゲンで『太鼓橋*1』を作って渡ってます。


*1太鼓橋:家の近所の『土佐稲荷』の橋のコトらしい。


さーー!!今日も元気にライブだ!GO!!!!!



今日の会場は京都大学西部講堂。
inoueの大学時代(註:京大ではありません)の青春の地です。

しかし久々に行ってみると、反対運動がおきていた建物は
すっかり出来上がってるし(おかげでトイレがキレイだった)
講堂の前には工事事務所があるし(しかも前職のゼネコンだ!)
ずいぶんと様子も変わっていてなんとなくサビシイ感じ。
チビッコとカギちゃんは講堂前の広場で遊んでおく予定で
いっしょに来たけど鴨川の河川敷に遊びに行きました。


さて、出し物はというと『頭脳警察40周年フェスティバル』
すごいねーーー!!!すっかりおじいだったけど貫禄あったわ。

そしてinoueの目当ては今月3度目の・・・



ギターパンダさんでした。ほほっ
11月は関西で7回もあるんでいやーーーたいへんだわ、ワタシ。


こちらはスターリンの遠藤ミチロウ



もう50代だけど若々しくてかっこよかったです。
エレアコ弾いてるけど吼えてました。鶏は飛びませんでした。


そしてライブの合間に姉お勧めの出町柳のイスラエル料理へ。



なんともかわいらしいお店で、中庭も気持ちよくって
ご飯も美味しくて、外人の溜まり場になっててよかったです。

そんなmills家の日曜日笑ってるでした。

Labels: ,

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk