Sunday, November 22, 2009

cake

生まれて初めてホールのケーキを作りました!!



と、言ってもスポンジを焼くのとクリームのクリンって
するやつと、キレイに仕上げるトコはボスがやって
くれたんだけど。。(ほとんどやん・・)

自分で触れる材料で仕事の後で作ろうと思ってたら、
ボスが「他にもバースデーの注文あるし」ってコトで
お昼休みに教えてくれて、ほんとは生クリームを
触るのはまだまだまだまだまだまだ先なんだけど
今回は特別に教えてもらって作っちゃったよーー!!

なんのケーキかというとチビッコの3歳の誕生日。



撮った写真をチェックする現代っ子の3歳児でした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk