Thursday, December 10, 2009

LOT-EK 10Dec2009

ついにLOT-EKがやってきます!!
チームmillsはウキウキしながら伊丹空港にお出迎え。
なんで伊丹空港かというと、関空にNYからの直行便ってないのね。
JFK→成田→伊丹にやってくるのでした。



スタバで時間つぶし中。クリスマスが近い空港って
ラブアクチャリーな感じやねーー

・・・まだかな?



待っていると最初にジュゼッペ登場!!
めっちゃヒゲ伸ばしてるけど変わらんなあーーー
ケイスケさんもぜんぜん変わらない!!
アダなんってまーーーったく変わってない!!

5年経ったなんて思えないなあ。

そんなこんなでタクシーに乗って一気に京都へ。
ちなみに伊丹空港から京都までMKのハイヤーで9千円ぐらい。
これ、絶対いい!

大学に着いたら学生にゲストハウスと明日の講義室・レクチャー室
を案内してもらって、腹ペコ3人とごはんだGO!!

もう10時近かったので行った先は・・・



大学近所の横綱ラーメンでした。
ユニクロの時も神座でラーメン食べたなあ。
相変わらずラーメン屋で写真とりまくるジュゼッペでした。

明日から1週間、課題と講評会とレクチャーをやってもらいます。
よろしくお願いしまーース!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk