Monday, November 30, 2009

cante wedding

カンテに入って2ヶ月ちょっと。

ケーキも作っているけれども、他に大きなプロジェクトが・・・

というと大げさなんだけど、ケーキチームの一人の結婚式が
あるのです。そうなりゃみんな黙っちゃいなくてここ1ヶ月ほど
結婚式に向けてそれぞれ得意技を大いに発揮!!



ジャンベでお祝いのリズムを鳴らす練習をするチームがいたり、、




ボスはもちろん引き菓子の製作を全面的にバックアップし、、




私は来てくれたみんなに配る小冊子の作成をお手伝い。




イラストが得意な子は花嫁のイメージのイラストをスラスラと生み出し、、


他にもウェルカムボードを作る人、ブーケを作る人、髪飾りを作る人、、
とまるでカンテのケーキのようにすべてがみんなの手で作られていきます。

この様子を見ていたカギ氏がポツリと、

「なんか中世の村の結婚式みたいやなあ」

そうそう。そんな感じ。カンテ村の結婚式やねん。
めっちゃ大変だけど、とてつもなく楽しくって幸せな感じ。



そして何よりスゲーー!!とびっくりしたのは・・・



花嫁ギター弾いてます。司会者カホン叩いてます。

さすが!!

楽しいったらありゃしない♪

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk