Sunday, December 13, 2009

days event

さて週末。LOT-EKは東京に行ってます。

今週は予想通り毎日深夜帰宅のチームmillsなので
チビッコを実家に預けて今週イノウエは実家暮らし。
保育園もカンテも今週は揃ってお休み。



そうなると案外チビッコと遊ぶ時間がたくさんあって
体力の有り余っているチビッコと公園でブランコや鬼ごっこざんまい。
めっちゃ寒い中を走ってたら小学生の頃によく感じたノドの感覚になった。
なんていうの?空っ風の味がする感じ。

チビッコといてると毎日がイベントな気がする。

予想もしていなかったことがいっぱい起きて驚いたり笑い転げたり。
今まで見ていたのに見えていなかったことがいっぱい見えて、
3人で自転車に乗って保育園に行ったりスーパーに行ったり
しているだけなのに、なんて世界は楽しいんだろう!!って。

アダも『子供の乳歯が抜けたってメールが来た』ってニコニコしてたな。
世界を越えてイベントを届けてくれる。すばらしい!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk