Saturday, December 19, 2009

museum

大阪市立美術館で開催されている小野竹喬展が
今日までだったのでこれは行っておきたい!と行ってきました。



初めて観たけどすっごいよかった。

20代のころのんが特によかった!ジョットの絵のような、
なんというか静かな中に平和で明るい風景が描かれていて
掛け軸の中の山水の構図なのに西洋的な印象。

チビッコもいっしょだったので解説を読まずに絵だけを
観て歩いたからかもしれないけれど、すっごいストーーンと
入ってくる感じの絵でした。

カズさん、いつもチケット送ってくれてありがと。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk