Thursday, January 28, 2010

cante rehabilitation

3日振りにカンテに行ったらずいぶんと肩こりが治った。

朝8時過ぎから3時頃まで6時間ほどずっと動いているので、
しかも全身運動なのでいい具合に体がほぐれるらしい。

そういえばカンテで働き始める前は朝起きるとなんとも体が
重かったけど、いまではピョン!!っと飛び起きれる。

ずいぶんと筋力も付いたみたいで、最初のころはカラの
ばんじゅう(ケーキを入れて積む箱)を2つ持って階段を
上がるのもやっとだったのに、今では中身がギッシリ入っても
スイスイ昇り降りしている。

最近カギちゃんが朝一番の授業があるので保育園送迎の関係上、
カンテに入る日を週2,3日に減らしているんだけど
やっぱり週の半分はしっかり動いた方が体にいいなーー

カンテを始めて得たものを考えてみると。。

1.筋肉・特に背筋!!
2.休憩タイムのケーキとまかないランチ♪うまいんだー
3.もちろんケーキの知識
4.そして何より音楽の話が出来る友達!!!!
5.あ、お給料も!音楽に消えてるけど。

やってみると面白いことが世の中にはいっぱいあるもんだ!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk