Monday, February 01, 2010

cante bakery

2月になりました。

昨日に引き続き冷たい雨ですねーー
事務所から出たくない。。

さてさて、こっちらはカンテグランデベーカリー



画像は勝手にカンテHPから拝借。

梅田丸ビルにあったパンカンテがカンテグランデベーカリーとして
地下鉄中津駅前の路面店で1月29日にオープン!

結構な売れ行きだったみたい。よかったーー!!

ケーキチームではパン屋さん用のプリンを作ってるんだけど
これも飛ぶように売れたらしい。よかったよかった。。

ちなみにカンテは大阪に6店舗あって、ケーキはすべて
中津で作って配達しています。パンはこの中津のベーカリーと
丸ビル店でも引き続き売るねんて。

案外と知合いにカンテパンのファンが結構いてた!
実は私はカンテのパンは買ったことがなかったりする。ほほっ
中津本店と近くなったし今度買ってみよっと♪
みなさまどうぞご贔屓にーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk